株式会社NAVIS様
事業拡大に伴う新規オフィス移転をワンストップで対応しました
リニューアルのきっかけと弊社へご依頼いただいたポイント
従来入居していたシェアオフィスから、独立したオフィスを設立移転に際しご依頼をいただきました。
お客様のご担当者の方とは20年以来のお付き合いで、何回か会社設立のオフィスレイアウトを担当させていただき、そのご縁でご依頼いただきました。
ご契約前に事前内見・レイアウトシミュレーションを実施させていただきました。
オフィスレイアウト提案のポイント
海外とのオンライン会議の為の遮音された応接・会議室の設置が一番のポイント。
既存の空調設備に制約がある中、壁付けの大型モニタ・コピーボードを設置した応接会議室を実現しました。
来客の方を質感の高い天板でお迎えするインテオカンファレンステーブルとトライブラックメッシュチェア。
空調効率調整のため、会議室内空調ダクトの内1碁を執務汁内に分岐排気工事を実施しました。